部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

実家往復 国301経由

9/8
当初は早朝ヒルクラ練だったけど
雨降りが思ったより遅そうだったので
実家まで自走で帰宅に変更
 
6時少し過ぎに出発
機材はCAAD10
 
豊田から国301
作手経由して実家へ
 
途中新城手前で雨に降られた
なんとか11時半ごろ着
 
イメージ 1
約4h
アベは28km/hくらい
 
平地は結構頑張ったかな
 
最後10分くらいダウン走して帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
実家は終日雨にならず
しっかり晴れてました
 
その後は昼寝して飯を食わしてもらって寝る
 
----------------------------------------------------
 
9/9
6時少し過ぎに出発
 
本宮山TTして以後は国301から来た道とほぼ同じルート
 
イメージ 2本宮山TTは37m45s
 
昨日の疲れが残りやや脚パンだったので
坦々としたペースで回転重視で進む
 
前走ったときは244Wで今回232W
なのにタイムはそれほど変わらず
 
体重はさほど変わらんはず
ース配分が良かったのか
 
 
 
昼間に市街地を進むと道が混んでて走りづらいです
稲武経由ならだいぶマシになるんですが
今回はそこまでの元気はなく
 
途中店に寄る
ちょうど着いたころに雨が強く降ってきた
 
コンビニで買ってきたものを食いつつ
ウダウダ休憩すること1hほど
 
雨が止んだので帰宅
 
距離は片道120km前後だったけど
山ルートでしかも強度は結構上がってたので
イイ感じのトレにはなったかなと