部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ウェーブ

仕事して家に着く
どうしても一息ついてしまう
 
そこからやろうとするまでがしんどい
 
気持ちを立たせて勢いづけて
やり始めてしまえばイケるんですが
 
今日もローラー
なんとかやれた
ここんとこなんとなく気持ちがノってこないので
やろうとするまでが通常よりしんどかったです
 
イメージ 1
アップ
メディオ30分
 
SSTのつもりが
いつの間にかメディオ域に
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつでもコツコツとやってます
ってやって当たり前のことですが
速い人たちなら皆このくらい普通にしてるよな・・・と
 
-----------------------------------------
 
今シーズンは大きく体調を崩すことなく
トレは出来てるかなと
 
体調管理など色々気をつけてますが
特に意識してるのは「波」です
 
体調の波
メンタルの波
好不調の波
体重増減の波
 
人間である以上波が必ずあって
常に一定をキープ
ってのは有り得ないと思ってます
 
感覚に頼る部分が多く読み間違えもありますが
意識するだけでも違うと思います
 
逆に意識しないと
イライラを溜め込んだり
無理して風邪ひいたり
体のどこか痛めたり
 
信仰めいた考えかもしれないですが
気をつけてます