部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

軽量シューズ

水曜はモガテン(10分MAX)の日
だけど
なんか足のダルさがあって調子良くない
気分も乗らないのでメニュー変更
 
そういえば
3週1週の法則からいくと今週は不調期です
 
 
イメージ 1
メディオ20分
243W
前半230W前後で
後半は少し上げる
 
アップなど含め
計40分ほど
 
 
 
 
 
 
 
メディオ以下なら普通にイケるかなと
 
今週は高強度は避けとこう
 
----------------------------------------
 
軽量シューズについて
 
軽量化において自分の体重以外で
コストを比較的かけずに出来るものが
実はシューズだったりする
と思い
 
色々探しましたが
 
これが一番軽いかなと
 
どうなんでしょ
 
求む情報m(_ _)m