部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

モリコロパーク サイクルフェスティバル 秋

7時過ぎに出発
 
イメージ 1
今回はコレで
 
昨日店でメンテしてもらった
 
カコイイです
思い切り贔屓目ですが
 
 
 
 
 
実はこのマシン
おかしな箇所があります
答えを見ずに分かったらスゴイ
 
 
途中吉野家朝定&コメダモーニング
をハシゴ
 
会場には9時半頃着
受付済ませてしばらくボーッと
 
ちなみに種目は90分エンデューロです
 
んで試走
時間は30分ほどなので2周くらい出来るか
と思いきや
「試走は1周だけです」
のアナウンス
あちこちから聞いてないよのダ〇ョウ倶楽部状態
 
んで1周してスタート位置に
 
イメージ 2
とりあえず記念撮影
 
相変わらず眉間が
 
肉とでも書いておこうか
 
 
 
 
 
 
んでスタート
1周目はローリング
道一杯にツメツメで走行
 
悪い予感しかしない・・・
 
無理に前に取り付くのはヤメ
比較的後方で様子見
 
1周目通過後の最初のコーナー
案の定落車発生
落車ァー!!!の絶叫と怒号が飛び交う
 
落車のバイクとは比較的離れていたので
回避は出来た
先頭集団とはサヨウナラ
 
第二集団(と思う)に取り付いて坦々と走る
たまに先頭は引いた
 
しばらくして計測所の時計をみると
残り8分と30秒くらいだったのでアタック
ギリギリもう1周いけるかどうか
と思ったら30秒くらい余った
のでもう1周出来た
 
イメージ 5
14位
落車あったので安全重視でした
こんなもんでしょう
 
先頭集団はアベ40km/hオーバー
速かったようです
周回遅れにはならんかったですが
 
 
無事に終えられたのが一番です
 
イメージ 3ご褒美
 
焼き味噌鯖寿司
1,300円也
 
フンパツです
 
 
 
 
 
そして帰宅
途中で店に寄り報告
頼んでたローラー用スプロケ(ティアグラ11-25)が
入荷してたので持って帰る
 
16時半くらいに帰宅
レースと自走で100kmくらいは走れたかと
 
 
イメージ 4
プロテイン(ソイ)と
 
昨日届いた
 
早速使用
 
 
 
 
 
レーニング直後の30分以内は
筋肉を成長させるゴールデンタイムらしいので
帰った直後すぐに摂取
 
効いてる気はします