部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

振り返り

モリコロのRAPが掲載されてたので
振り返り
 
走って疲れた
でも満足
ハイ終わり
 
では良くない
振り返りは重要
 
特に仕事で最近よく感じることです
趣味とはいえど市民レースとはいえど
より上を見たいのであれば
同じことが言えるなと思った次第です
 
-----------------------------------------
 
以下結果
 
周回 ラップタイム
12 08:04.212  → 単独走
11 08:00.167  → 単独走
10 07:57.805
9 08:12.134
8 08:10.648
7 08:15.337
6 08:19.578
5 08:09.963
4 07:59.148  → 前集団吸収(と思う)
3 08:15.976
2 08:07.662  
1 07:58.657  → 先頭集団とはサヨナラ
 
 
トップの方を見ると1周7分前半くらいでいってるので
第二集団(と思う)は比較的まったり
 
スト2周の単独走が思いのほか伸びず
まだまだですな
 
こうゆうRAPがあると思い出し易いです
 
------------------------------------------
 
鈴鹿の先頭集団はもっと高強度になるので
今回はあまり参考にせず
 
先頭集団に取り付くのは自分にとって易しいものではないですが
チャンスがあれば出来る限り長くとどまりたいと思ってます
 
--------------------------------------------
 
イメージ 1
本日
 
3分 338W(6.05W/kg)
 
最初2分320Wくらい
残り1分で360~370Wくらい
 
レストして次は1分半
全然回せず
 
以後流し
 
 
高強度が辛い
身体がヒルクラシーズンからまだ癒えてないのか
あんまり早くやるのは良くない?のかも
 
来週か再来週あたりからにしよ