部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

シャーミークリーム

ぐる輪後
月曜と火曜
 
実はおマタの痛みに悩まされておりました
できもののようなものがあって痛い
写真を撮ろうかと思いましたが
グロでモザイク必至なのでヤメ
 
どうもレーパンの食い込み具合が良くなかったようで
 
んで
 
イメージ 1
コレ
 
幸田
じゃなくてシャーミークリーム
 
某海外通販で昔購入したもの
 
 
 
 
 
滅多には使わなかったですが
これからは塗ったほうがいいかなと
 
-----------------------------------------------------
 
イメージ 2
本日
 
190~230Wくらいで
40分
 
鈴鹿のアベレージはこのくらいになるのかな
という想定で
 
 
 
 
 
 
 
ヒルクラと違って強度の上げ下げがあるので
ローラー練でどのようにこなすか
これから考えてみます