部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ぐる輪 2012 詳細

前日は午前中仕事
午後に輪行で実家へ戻り一泊
 
そして当日
5時少し前に出発
 
予定どおりまず1周
といっても国259経由で半島の中央を通るかたちになるので
まるっと1周とは言えないですが
 
途中田原に入る直前くらいでコンビニで朝ごはん
そこから国259→国42と進む
 
イメージ 1
7時頃伊良湖岬
 
そこから三河湾沿いへ進み
会場を目指す
 
 
 
 
イメージ 2キャベツ畑が広がる
 
ここら辺は一大生産地
 
 
 
 
 
 
イメージ 3会場には
8時少し前には到着
 
 
 
 
 
 
 
受付を済ませたあと
sebiriya氏&恵壱氏とお会い出来ました
皆さんお元気そうで何よりです
 
しばらくして
店の2人と無事合流
chenクン&KTOクン&自分
今年は3名
若手2人に支えられて心強いね
店のスタッフでもあるのでトラブルでも万全です
 
んでスタート
やや後方からの出発となりました
 
蔵王山手前まではまったり
 
蔵王山の登りではケイデンスを高くして頑張る
案外短く感じた
けど暑くて汗だく
 
ここからCRまで適当に飛ばしたり緩んだり
 
まったりCRを経て赤羽根CP
 
イメージ 4
豚焼肉丼
旨そうだったのでつい
 
その後しばらくもたれ気味だったけど
旨かったので良し
 
 
 
伊良湖CPを経て
発電所近辺の直線番長コースへ
ここで途中から180~220Wくらいで引く
後半だと皆さんまったりのようで
どんどん抜かしていく
 
イメージ 5
最後のエイド
 
ここで食べるとゴール後の豚汁が
食えなくなるので持ち帰る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以後ゴールまで坦々と
 
イメージ 6
ゴール後
 
恒例の豚汁&おにぎり
 
 
 
 
 
 
皆さん乙でした
 
自分はここから実家まで自走で
途中恵壱氏が追いついてきた
岡崎まで自走らしいです・・・
 
んで実家へ到着
距離は180kmと少し
 
帰りは駅まで送ってもらい輪行
 
天気に恵まれて何よりでした