部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

京都 紅葉と孝行 ※非自転車

12/2~3
 
京都へ
 
J( 'ー`)し カアサン 紅葉ミテ湯豆腐タベタイ
というので
 
両親連れて行ってきたです
 
イメージ 1
イメージ 2
某有名店にて
 
湯豆腐
 
 
 
 
 
思ったよりボリューミーでした
カアサン長年の夢が叶った
と言っておりました
 
イメージ 3イメージ 4
紅葉
 
 
絶景かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
祇園にも
 
甘味など
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
泊まりは嵐山
 
会社の保養所
 
福利厚生というやつで
 
 
 
帰り際にはあちこちで買い物
カアサン目映り→立ち止まる→店員と話し込む→購入
というのを4回くらい繰り返しとったです
エエ客や・・・
 
紅葉より買い物ザンマイだった気もしますが
リフレッシュにはなったかなと
 
孝行したいときに親は無しといいます
少しは出来たでしょうかね