部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

味噌煮込みきしめん

10時少し前に出発
 
店に行く前に選挙へ
ピチピチルックで投票
 
店に行く
調子の良くない変速を見てもらう
 
ついでにハンドルを
スペーサー2つ分くらい上げてもらう
12月に入ったらやろうと思ってたのをようやく
ハンドルが上がれば腕や肩にかかる負荷は減らせるし
 
実は腕のケガはまだ癒えてなく
痛みが多少ある状態
これで少し楽になるかなと
 
そのあとはLSD
 
イメージ 1
犬山
 
まだ紅葉が少し残っていた
 
しぶとさは見習いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
麺にコシがなく違和感
 
太いうどんの方が好みです
 
 
 
その後は木曽川沿いを坦々と
扶桑から尾西までサイクリングロードを中心に走ってみたけど
思ったよりは整備されてました
ただ途切れ途切れだったので
繋がってくれれば快適だろうにな・・・と
 
魔界大橋から中濃大橋
平田から海津方面へ
東海大橋わたって帰宅
 
距離は100km弱
4hと少し
 
3月までは地道に坦々と走ります