部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

精神崩壊寸前

雨だったので
ローラーLSD
 
イメージ 1
6h
 
アベ153W
 
1~1.5hくらいで
小休止入れましたが
 
それでも
異常に辛かった・・・
 
 
 
 
 
前半3hはまだ持ったですが
後半はキツかった
 
4h経過あたりであまりの精神的辛さに1回発狂
 
「うああああああああーーーーーーっ!!!!!!!」
とか
「ぎぃやああああああーーーーーーっ!!!!!!!」
とか
言ってた気がします
 
豆腐メンタルなので
危うく精神が壊れかけました
なんとか乗り切って6h
 
まあ
今までサボり気味だった自分自身への制裁にはなりましたw
 
明日は外で走る予定
CAAD10の変速が調子悪くなってきたので
見てもらいに店にも行きます