部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

病欠 2.5日

水曜の午後からダウン中
 
水曜の朝少し調子悪いな・・・
と思い出社したものの次第に悪化
身体がどうにもしんどい
 
病院いったら風邪で胃腸炎を起こしてるみたい
とのこと
診察後滞り気味だったビッグジョブが久々に
大量のPPでした・・・
 
午後には退社させてもらい
以後全力で休む
 
イメージ 1
胃腸に負担をかけないほうがいい
と医者にいわれたので
 
葛湯とか雑炊とかスープ類で過ごす
 
 
 
 
翌日は良くならず病欠
 
そして本日
身体は動くけど腹がどうにも良くならず
まだPPだったし急を要する業務も無かったので
無理せず休ませてもらうことに
 
これだけしつこく腹が痛いのも久々にない
 
体重も1.5kgくらい落ちた
 
身体は動くので
明日お腹の調子さえ良くなればローラーをしたいです