部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

お清め

昨日
 
イメージ 1
ガッツリ減った
 
2kgくらい減
 
脂っこいものは一切食えてない
酒も飲めてないです
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今日
なんとか復調したんで
 
イメージ 2
養老方面へ
 
道中風は穏やかで
かなり快適でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ヶ原手前で折り返して
 
イメージ 3
某滝
 
癒しを求めて
 
パワースポット(笑
ではないですが
 
癒しの滝のしぶきが
病み上がりの身体には染みますな
心身ともに清らかにリフレッシュしたと思います
思い込んでます
 
 
 
滝までは自分は途中で自転車をとめて
しばらく歩いて上りましたが
滝の近くまで自転車で登ってきたツワモノたちがいましたね
中高生っぽかったです
濡れ落ち葉が道に敷き詰められた状態だったので
転んでなければいいんですがどうだったんでしょうな
 
以後東海大橋を抜けて坦々と帰宅
 
イメージ 4100kmちょっと
 
病み上がりなので
無理はせず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店に寄ってみる
すると店長がニコニコっと
「例のブツが届いてますぜぃ」
とのこと
 
遂にこの日が・・・
詳細は後日
勿体ぶらせますw
 
明日はローラーLSDにする予定
 
今日走ってて雲の様子が結構怪しかったので
明日はさらに寒さが増すということで
雪が舞う中走るハメになるような気が
風も強そう
 
無理はせず