部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

夢トレ

昨日今日とトレなし
ジテ通のみ
 
昨日は休養日でいいとして
今日はトレやろかな
と思ってたですが
 
寝てるときにヒルクラのトレーニングをしている夢をみて
トレ後に目が覚めたとき
布団の中で足をバタバタさせて
ペダル回す動きをしていたのに気づいてしまったときは
 
Σ(゚д゚lll) 本当に回してたのかよ!!! って
 
しかも足になんとなく疲労感が
 
朝トレする気を失ってしまったです
 
なんか最近の布団の乱れ&疲れがとれないのは
もしかしてこれが原因だったのか・・・と
 
なんか
もっとトレしなきゃ
って深層心理てやつですかね
 
めげずにトレすればいいんですが
根性無しですね
 
世間の自転車乗りは気合の入ってる人が沢山いるというのに
情けないです
 
ちなみに
冬の間見たガッツな人々
 
 ・素手(グローブなし)
 ・レッグウォーマー無し(そこら中で氷が張っていた寒さで)
 ・爆風でディープリム
 
見習うべき・・・か?