部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

路線バス優先

本日はトレ無し
ジテ通のみ
 
しかし足が重い
ジテ通のMTBに履かせた鉄下駄タイヤ
continental country plusが
思ったより足にキテるかもです
 
ホントに重いです
今まで履いていたMTBやシクロタイヤの倍くらい重い
さすが920g
これで鍛えられるとイイんですがね・・・どうでしょう
 
---------------------------------------------
 
今朝のジテ通で思ったこと
 
自分は停留所から出発する路線バスに対しては
優先して行ってもらうため止まるんですが
(っつかそうしないと危ないんで)
 
路線バスに対して優先通行させない普通車が
あまりにも多いのでビックリです
我先状態で突っ込む車の多いこと多いこと
 
こういうのを見ると
なんかますます車には乗りたくないな・・・と
朝通勤時は特に車が殺伐としてるですね
気をつけたいですね
 
なんか最近マナーに対する愚痴が多いです
ちょっと疲れてますね・・・
 
明日の朝トレはどうしよっかなと
やっても軽くにしたい
火曜に有休とって4連休にしたので
そこで万全を期してトレしたいです