部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

拾う神2

以前のブログにあった処分品の件
 
ご希望いただいた方にはすべてご所望の品を
お渡し出来ることになりました
 
渡す場所と日程についてはまた後ほど
すぐには難しそうですのでご承知ください
 
まだありますので良かったらどうぞ
すでにお渡しする品がある方でも構わないです
 
以下のとおりです
-----------------------------------------
 
¥¤¥᡼¥¸ 2
チェーンリング 未使用
50-34T
CAAD10の完成車に付いていたです
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 6
dhbのMTBシューズ 未使用
41インチとありますが
幅が狭く履けませんでした
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
かなりの中古品
機能的には使えますがボロありです
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
トピークのダイナパック
中古ですが
機能的には問題ないかと
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 5
キャメルバッグの中古品
 
※携帯ポンプは売れました
 
 
 
3月に入ったら捨てますんで
それまでにどうぞ
 
優先は以前と変わらず以下のとおり
手渡し可能な方でお願いします
 
①知り合い
②ワカモノ(学生)
③先着順