部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ポタリングマン

走り出さなきゃ始まらない
そんなペースじゃ意味がない
 
それでも行くだけ行ってみる
ランブリングというかポタリングというか何というか
そんな気分で
 
朝8時頃出発
 
イメージ 1
 
通常モーニング
スクランブルエッグトースト
 
味濃ゆい・・・
 
 
朝から重い食べ物になってしまったです
 
周りの客層がじ様とば様で埋まってきたところで
店を出る
 
朝起きて膝がやや痛かったので
100W近辺でゆるりと
 
天気は風もあまりなく
昨日に比べたら遥かに良い状況
 
東海大橋前でどこいこうか
と思ったですが
とりあえず木曽川CRを往復することに
 
平日なので人はおらんでしょう
と思ったら案外いまして
 
グランドゴルフ?みたいなことやってる年配の方はともかく
ランニングや自転車の方々も
 
自転車に関しては道路でトラックの往来がかなりあるので
平日はこのようなCRにきたほうが無難なんだろうなと
自分も来て正解だったと思います
 
んで扶桑まで行って往復
 
相変わらずの残念スポットがどうにかなればな・・・と
こればっかりは行政に期待するしかないですね
 
往復して腹減ったのでおチョボへ
 
イメージ 2
なまず定食
 
初めていただきましたが
美味いというほどでなく
精はつくらしいですが
 
 
 
このときトラブル発生
 
イメージ 4
折れた・・・
 
もう4年くらい経ってるんで
劣化したかもです
 
 
 
 
帰る前に店に寄って直せるか相談
部品をメーカーに確認してみますとのこと
 
イメージ 3
6hで92W
130km
 
ポタリまくったです
とりあえず距離だけ
 
 
 
 
 
 
 
この4日間で目標にしていた600kmはなんとか超えましたです
内容はともかく距離と時間は稼いだので
多少なりとも身にはなってくれている・・・はず
 
明日から現実に戻ります