部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

酒抜き爆風走

昨晩の飲みが響いて起きられず
9時半出発
 
店に寄り朝補給&ポジション調整
ハンドル位置を1cmくらい下げて出発
 
早速庄内川は爆風
バランス命のテクニカルな走りを求められる
 
雨沢はメディオ
それなりには上る
 
あとは明智まで坦々と
 
イメージ 1イメージ 2五平もち
団子
 
 
 
 
 
ブルベの方たちはもう過ぎたかな・・・
と思ったら続々と来てました
以前何度かご一緒しためばるさんに偶然遭遇
パンクで大変だったそうで
その後無事走れたのであればいいですが
 
その後は向かい風に向かって坦々と
山なら風は幾分マシはず・・・
と思ってたらそんなこともなく
結構な強風に悩まされました
それでもブルベの方たちに比べればまだマシだったかと
後半は爆風向かい風コースだったと思います・・・
 
久々のアップダウンもあって少し堪えましたです
 
イメージ 4
自転車乗りと
受験生に対する脅し
 
 
 
 
 
 
 
帰りにまた店に寄り
種々雑多なことして帰宅
 
夕飯面倒だったので某ラーメン店で食べて帰りました
 
イメージ 3
中間が雨沢
この時期&二日酔いの割には
良かったかも
 
後は坦々と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構シンドかった
 
明日は店のモーニングライド
起きられるか心配・・・