部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

黒光り シェイクダウン

今日の夜ローラーでカーボンサドル試し乗り
 
15分程度座りっぱなしでもイケたのでいいんじゃないかと
さすがに固さは感じましたけど
使用後の余韻も普段のサドルよりはありましたです
慣れてないせいもあるでしょうけど
 
ただローラーでこれだけ耐えられたんなら実走で大丈夫・・・かと
深い段差などで余程のディープなインパクトがない限り
 
形状はいつも乗ってるスペシャのトゥーペに比べて
サドル中央が盛り上がりなサドル
ややお尻を引き締め気味で座ったほうがイイですね
 
あと沈み込みが無いせいか
サドルがやや高く感じたです
シートポストを気持ち少し下げたほうがイイかもです
 
 
イメージ 1
本日
 
メディオ15分
 
先週より5分伸ばす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徐々に時間と強度を伸ばしていこうかと