部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

寒暖揺さぶり

今日も夜ローラー
調子があまり良くないので
高強度はせず
 
 
イメージ 1
30分程度
 
アップから徐々に上げる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期は調子が落ちることが多いです
季節の変わり目の寒暖の揺さぶりが堪える時期です
去年は風邪ひいたのでムリせず
 
今日も黒光りカーボンサドル
試しに色々ポジションを変えてみましたが
ポジションによっては痛さを感じることも
 
上ハンで上体が起きたポジションになるとどうも良くないみたいです
ブラケットを握った状態なら大丈夫だったので
被せたポジションにしたほうが良さげです
 
 
イメージ 2
体重が
 
知らないうちに
 
なんで落ちてるのか
覚えがない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなにカロリー消費するような運動はしてない
と思ってるんですが
鉄下駄タイヤでのジテ通とメディオ練で
意外と負荷がかかってるのかも
 
まあ
もうだいぶ暖かくなるようですし
あと1ヶ月も経たないうちに
ヒルクラシーズン入るのでこのままの状態で
 
そういえば
迷っていた3/31の出場レースは
菰野HCにしときました
距離にしては参加費が・・・とは思いましたが
近いところなのでまあヨシということで
 
今年はヒルクラ三昧にしときます