部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

二ノ瀬&桜大福

昨晩は11時間睡眠
 
その甲斐あってか調子は戻る
 
9時半ごろ出発
BHG5で
 
平田クリテやってるので見学に寄ってみる
 
イメージ 1
平田の道の駅にて
 
桜大福
 
塩漬けの桜が載せてある
美味かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
現地にいくと知った面々が
来週の菰野HCの対策をY氏に聞いたりする
スプロケの選択に迷っていたけど
リア23Tでいけるんじゃないかと
序盤は10%超えだけど
その後は少し緩むらしい
 
あとは学生たち
受験を終えて自転車を始動してるらしい
一緒に二ノ瀬行こう
ということでshuクンと
 
イメージ 2
二ノ瀬頂上
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにブランクがあるので
徐々に慣らして
といったとこでしょうかね
 
今回の道中は自分が終始引いてましたが
まあ3ヶ月後くらいしたら
逆に引き倒されていることでしょうな
「カワァイさん遅いっすよ~w」ってな感じで
 
イメージ 4
ちなみに二ノ瀬
 
19m37s
272W
 
昨日より1.5kgくらい重いバイクなので
タイムはさすがに少し落ちますが
 
ワット数が昨日よりは6~7W
上がってくれてました
悪くはないです
 
 
 
イメージ 3
昼飯
 
道の駅南濃にて
 
ちょっと量が少ない
 
 
 
 
以後木曽三川タワー&農道
200Wくらいで引く
 
東海大橋を抜けて店へ寄る
 
R-sysに装着するセラミックベアリングが届いたとのこと
また後で持ってこよう
 
来週は菰野HC
練習レースですが最高の練習に出来るように
やることはやっておきます