部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

二ノ瀬&古地鶏

二ノ瀬へ
 
昨日のビア1130mlを燃料に
と思ったですが
走る前夜に飲む量としては多すぎたようで
 
やや不調
 
それでも腹は減るので
 
イメージ 1
朝モス
 
ヒルクラ前の朝食としては
あまり内容が宜しくなかった
 
 
 
 
ホントはもっと炭水化物中心にしないとイカンです
 
麓には10時頃着
 
機材は先週と同じ
EVOナノにホイールはstan'sのPT
今回はパワー計測します
 
イメージ 2
計2本
 
1本目 19m31s 265W
2本目 19m24s 266W
 
タイム的にはイマイチ
 
下りは極めて慎重にゆっくり
そしたら上りより遅くなってしまった・・・
 
 
 
 
 
1本目のときに所々向かい風が強めだったので
今回はタイム伸びないなと
 
2本目に出したワット数とタイムは確か前年の乗鞍前と全く同じ
 
今シーズン高強度開始してまだ1ヶ月は経ってなく
それで去年のピークと同じくらいならまあいいんじゃないかなーと
肝心なのはこれからどれだけ伸ばせるかですね
 
3本目は迷いましたが結局せず
明日が雨ならやろうと思いましたが
午前なら雨降らないっぽいので余力は残しておきます
体調もいま一つなので本日はここまで
 
EVOナノの慣らしも大分出来たので
来週の菰野で初実戦予定です
 
 
イメージ 3
道の駅南濃にて
 
奥美濃古地鶏の鶏ちゃん焼き
 
美味しくいただく
 
 
 
 
イメージ 4
なんか違和感が
 
と思ったら・・・
 
多分誤植でしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ買い物等して
16時頃帰宅
 
今日こそ早く寝よう
 
調子が悪くなければ
明日も二ノ瀬予定