部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

EVOナノ調整&伊吹山参加証

昨日店へ
 
EVOナノ調整
そしてR-sysをセラミックベアリング化すべく
ホイールを預ける
 
店の方や学生たち等としばし雑談など
 
イメージ 1
そして何故か展示会に
出品させてもらいました
 
って店にあったバイクを
スタッフの思いつきで並べただけですが
重量以外は手前2つには見劣りですかね
 
 
この店にはこれらのような
ジコマンな自転車しか置いてないわけではないので・・・
誤解無きよう
 
---------------------------------------------------
 
んで本日
 
伊吹山の案内が届く
 
内容をざっと見てみると
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・(゚Д゚)
 
確か去年軽量化選手権なんてものをやってた大会が
今年からいきなり
しかもHPに今まで載ってなかった(と思う)ので
スゴイ唐突感
 
まあ主催者を考えれば
有り得なくもなかったわけですかね・・・
 
またEVOナノを走らせられるレースが減ったです
残念