部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

素泊まり

裏乗鞍の宿とってないので
どうしようかなと
 
エントリー満員らしいし
例年より人は多いんでしょうね
そうなると取りづらいかなと
とくにボッチはホントに取りづらいですね
 
出来れば素泊まりの宿がいいです
宿の食事がレース前に良いものが出てくるとは限らないので
食事は自分で選べる状況が望ましいです
 
ちなみにレース前に飲食関連で気をつけてることとして
 
・前日肉は極力食わない
 やむなく食べるとしてもジューシーでない肉
・前日カフェイン摂らない
 レース直前摂取の効果を高めるため
・消化の悪いものは出来るだけ避ける(味噌汁のワカメとか)
・酒は飲まない
 
道楽とはいえ折角金払って出てるレースなので
出来るだけベストの状態で臨もうと
悔いは最小限になるようにやれることはやりたいと思ってます
 
食事付きのみになったら仕方ないですが
あの辺の宿の食事は飛騨牛がついてしまうので
できれば鮭とかに変えてくれんかな・・・と
そのあたりの融通は効くモンなんですかね
前回参加したときはそれでレース本番に調子崩したっぽいので
ジューシーな肉は避けたいです
 
平湯あたりでも良いので探してるんですが
ネットでは見つからんです
直接電話するしかないですかね
このまま見つからなければ平湯キャンプ場でテント泊
という手も考えてます