部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

イオン様

結局1週間まともにトレはせず
ジテ通のみです
乗鞍後なので回復を優先
というのは言い訳です
 
土日はしっかり乗り込もう
 
気温は上がらなさそうなので
雨に降られなければ明日は山方面で
雨沢から明智方面を考えております
 
------------------------------------------------------
 
シクロクロスについて
 
クランクの納期が10月初旬という以外は
近日入荷するらしいです
10月中旬ごろ入手して
少し慣らして11月のレースに臨めればと思ってます
 
----------------------------------------------------
 
あと余談
 
歩いて1~2分くらいのところにイオン様がOPENしまして
 
イメージ 1
こんな感じで
 
 
 
 
 
 
 
 
これでこのエリアもイオン様の支配下に・・・
他の商店はどうなるんだろうか
にぎわいUPでプラスに作用するのか
それとも焼け野原と化すのか
 
中に入るといろんな店が入ってるので
自分にとっては至極便利になります
 
ただ飲食店は今日行ったら絶望的な混雑状況
しばらく混雑が続くとおもうので
落ち着いたころに利用しようかと
 
土日は周辺も大混雑だと思うので
いろいろ気をつけないとイカンです