部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

地方名物とたこ焼き

雨に降られると思ったので外練はヤメ
ローラー練にする
 
朝1h L2前後で
 
昼1h うちL4を10分×2
アベは273Wと257W
 
250W付近なら10分は余裕あり
260Wより上になると厳しいかなと
 
実は梨状筋がまだ完全に癒えてないので
限界までやるようなことはせず
しばらくは抑え気味で
 
------------------------------------------------------
 
トレ後に栄&大須に用があり出かける
 
 
イメージ 1
栄 久屋大通にて
 
県人会のイベントをやっておりました
各県のPRのブースがあります
 
かなりの賑わい
 
 
先日職場で上司にパンフもらったので
足を運んでみたです
 
イメージ 2
その上司に
 
ゴチになりましたw
大分中津からあげ
 
ウマかったです
 
 
 
イメージ 3
 
昔高知で食べたことあったので
懐かしくなり思わず購入
 
 
 
 
 
 
 
 
その後大須
 
HDDケースを購入
約1ヶ月半前にお亡くなりになったPCから
抜き出しておいたHDがようやく復活
貴重wなデータも取り戻す
 
帰りの家周辺はイオン混雑
落ち着くまであまり近づかんほうがイイです
 
 
イメージ 4
店のスタッフにオススメされた
タコヤキを購入
酒のアテに
 
旨かったです
 
 
 
店はたしか神楽って名前だったかと
また購入しよう