部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

GMS

 
本日のトレ

イメージ 1206Wで30分
200W前後なら
まあまあラク
 
LSDとまではいかないです
L3ですね
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------
 
トレ後にイオン様の某店でゴハン
と思ったら満席で待ち列が…
平日なのに恐るべし
やむなくサイゼ

イオン様が出来て数日
まだ賑わってはいる
けど周辺の渋滞に対し館内は
思ったほどではなく

駐車場の回転が良くないのかも
立地的に取り回しが厳しいところではあるんですが

こうゆう郊外にあるいわゆるGMS
駐車場の捌きの良し悪しが
売り上げにかなり影響するらしいです
 
まあ
自転車なら渋滞とは無縁ですけど
 
イオン様も車以外で来られた方の優遇策でも打てばいいのに
購入品のお届けサービスとか
(もう既にやってるかもしれんですけど)
 
自分も近所にできる前まで遠くのイオン様に
たまにいってましたが
車ではイオン様になるべく行かないようにしてました
行くとしても混雑時間は何としても避けます