部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

台風前

実家に帰る用事が
帰省前に本宮山へ
某所に車を止めて6時半ごろ出発
 
TTは36m20s アベ245Wくらい
KOH富士山を想定して終始攻めずに坦々と
あと10km以上走ってもなんとか維持できそうな
ペースで走ったつもり
 
本番はアベ250W以上出せれば上出来かなと
タイムにして1h30mをギリで切れるペースになるかどうか
 
あとはサイクリング
 
 
 
 
 
 
水量が少ない気が
明日の雨で取り戻しますかね
 
このあと適当に南下して国301に合流
適当な道を進む
 
・・・がしかし
 
イメージ 2イメージ 3
突然の
ダート道
 
 
 
 
 
数百m押し歩きしてみたものの
舗装路に戻る気配はなく
 
やむなく数km戻ることに
 
この先未舗装路で通行困難な旨の案内を
もっと手前の地点で出して欲しかった…
(普通の車でも進むのはかなり難しいと思われるダート道だった)
 
なんかハメられた気分
 
気を取り直して別の道へ進み
なんとか国301へ到達
 
イメージ 4
道の駅作手にて
 
久々の五平餅
 
 
 
 
10時半ごろ車へ戻る
距離は85kmくらい
 
その後帰宅
 
明日は台風予報なので
実家でおとなしくローラー予定
強度はL2くらいでじっくりやりたいです