部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

駅前サイゼ

本日仕事後カイロでマッサ
予約の時間までだいぶ空いたので
サイゼで軽く
(写真忘れた…)
 
名駅前にサイゼが出来たのは割と最近
何回か帰りに寄ってますが
相変わらず客層がカオスってますね
 
駄弁ってる高校生や
勉強してる専門学校生
呑んでるリーマン
たまに外国人も
家族連れは皆無
 
郊外店とは笑えるくらいに客層が違うです
 
あの安ワインと組み合わせれば1,000円前半で
少し贅沢しても2,000円までくらいで酔っぱらうことが可能ということで
重宝しているリーマンは結構いるんだなと
自分もたまに酔っぱらってますw
 
とまあ
そんなこんなで予約時間になったので
カイロへ
 
ホネ調整&マッサージ
最近は1ヶ月に1回くらい行くようにしてますが
身体のハリは以前よりだいぶ改善されてる気が
本番はイイ状態で臨める…かと
 
今週は今日は暑かったですが
日によって寒暖の差が激しくなりそうなので
体調には気をつけましょう