部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

クアトロCX

本日は休養
ジテ通のみ
 
今度の日曜は本番なので
体重増やさない程度に休養重視で過ごそうかと
只今55kgほど
 
本番当日は56kgジャストくらいで
レース時間が長いので乗ってる間に
体重はどんどん落ちていくでしょう
 
というわけで
 
イメージ 1
某店でモニング
 
 
 
 
 
 
 
コ○ダの牙城を崩さんとガンバッてる
(と自分が勝手に思ってる)
この某店が職場近くにも出来たので行ってみる
 
最初はタダのにしようと思ったですが
フンパツして好物のフレンチトーストに
 
味のほうはとてもウマかったです
卵が表面だけでなく芯までしっかりシミてます
 
コーヒーは思ったほどではなく
全然飲めなくはないですが
自分はもう少し濃ゆいのが好み
ボリュームももう少し欲しかったですかね
 
-------------------------------------------------------
 
何だが唐突にグルメブログになってしまいましたが
自転車の話題を
 
悩んでいたシクロホイールについて
 
昨日店の某スタッフから
「クアトロCXで “もう” 発注しときましたんで」
とTELありました
 
…なんか有無を言わさず
是非に及ばず
もう強制ですw
 
まあ自分の中でも第一候補なので
文句は一切無いんですが
 
店のスタッフは耐久性や信頼性を重視するので
そこらへんはダイジョウブでしょう
シクロのフレームやホイール類に関しては
カーボンはオススメされませんでしたね
 
勝ち負けを考えてる人がリスクを背負ってやるんならまだしも
オフトレ程度に考えてる人間に対しては妥当な判断だと思います
 
バイク交換も出来ない身分なのでますます耐久性重視でいくべきでしょうね
 
完成が楽しみです