部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

小宇宙

サイコンをジャイからオプスに変えて出発
しかし読まない
どうやらPTの電池切れ
電池変えたら読むようになった
 
出発が結局8時過ぎに
 
途中の7-11で補給を済ませ
以後雨沢の麓まで坦々と
上りに差し掛かると背後に迫ってくる自転車の気配を感じ
思わず出力UPしてしまう・・・
なんとか追いつかれずに済んだ
タイムは正確に測ってないけど
多分19分弱くらいだったのではないかと
 
以後まったり
 
イメージ 1道の駅
らっせいみさと
 
 
 
 
 
 
 
 
そば屋は行列
10~15分ほど待つ
 
イメージ 2思ったより多い
 
天ぷらの衣が思ったよりガッツリだったので
半分衣をはがす
 
 
 
食べ終えてまた走る
戻さないようにしばらくはマッタリかつ慎重な走り
 
イメージ 3
コスモス
 
思わず停車して撮影
 
 
 
 
以後坦々と
 
イメージ 4
水車
 
ここは撮影だけ
 
 
 
 
以後ノンストップで帰宅
 
距離は150kmくらい
 
3連休は450kmくらい走れたなと
今週はジテ通除きで1,000km以上行きたいっすね
天気次第ですが
 
その後店に行きCRUXにつけるホイールを渡す
もうあとはタイヤを付けて微調整するのみ
引き渡しはぐる輪以降を予定
 
楽しみにしてます