部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

バッテリーとピザ

今日は有休
 
実家を朝出て大須
オプスサイコン(joule2.0)のバッテリー探し
 
歩き回ってありそうな店に実物見せて聞いてみる
オプスサイコンのバッテリーの中に何かの回路があるんで
バッテリーだけ替えても動かないと思う
と店の方からのコメント
 
これは純正以外ではムリそうだな・・・と
 
バッテリー分解して調べたいところだけど
元に戻せなくなったらアホなのでヤメとこう
 
USB充電式なのでそれに対応出来る別のバッテリーに繋げて
そこから充電できるようにしたらドヤ
と思ってみましたが
充電中はサイコンが働かない仕様になっているという・・・
 
バッテリーを買わせるためにいろいろ対策されてますw
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
大須に来て何にもしないのもナンなので
世界一というピザを食って帰る
 
帰宅の途中に店に寄ったら例のブツが出来ておりました
詳細後日