部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ぐる輪 2013

行ってきましたよ
そして走ってきました
 
今年は雨に恵まれたです
 
中止かと思いきや開催
ただ90kmが60kmに短縮
この雨で蔵王山上らせたら下りで天に上る方がいらっしゃる
かもしれないので当然の決定でしょう
 
お会いした某方の情報では
今年は2,000人くらい参加申し込みがあったらしいですが
実際参加したのは半分いたかどうか・・・
 
スタートはまだ本降りではなかったかと
次第に状況は悪化
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分はフル装備だったですが
お店の面々は半装備だったですんで
かなり寒そう
 
他の参加の方を見ると色々でしたが
お一方レインウェアなしの半袖半パンが
今回一番のガッツマンでしょう
個人的には特別賞モノです
 
その後も雨足は強くなり
止むことはなく
 
途中集団落車もありましたが
皆さん大事には至らず
 
ゴールには12時ごろ着
 
最後のエイド振る舞いは気前よく
普段のおにぎり1個が2個貰えました
参加者少ないので余ってるんでしょう
 
参加の皆様
お疲れした