部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

関西シクロ申込

昨日の晩
関西シクロ第2戦 11/10 東近江ふれあい公園
申し込みしましたです
 
まだ全然乗りこなせてないので
お試しの参加ということで
 
前日はシクロの練習して
少しでも慣らしておきます
 
--------------------------------------------------------------
 
今日は回復走で木曽川CR
シクロで行こうか迷ったですが
いろいろ面倒だったので結局CAAD10で
 
車ですいとぴあ江南へ
そこから魔界まで往復
アベ20km/hと超まったりで3h
60㎞ほど
 
復路の道中で木曽川沿いにグルメがあるか
河川敷を外れて探してみましたが
目ぼしい飲食店は見つかりません
川沿いは住宅や工場メインです
橋の近くでコンビニやファミレスがあるくらいでしたね
店が多いのはもう少し川から離れたところになります
木曽川を坦々と長時間走るときは
補給を少し持って行ったほうが無難
ということがわかったです
 
帰りに温泉でも…と思ったら
前に入手した招待券を忘れてしまったので
諦めて帰宅
 
-------------------------------------------------------------------
 
3連休は計360km以上走れたです
皆様のおかげで強度も上げられたので満足
 
明日から現実に戻ります