部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

平田シクロ 初開催

平田シクロ
本日行ってまいりました
 
前年度はプレ大会
本年度予定してた第1戦は雪中止だったため
今回が本開催としては初となります
 
C3でエントリーしましたです
 
結果はボロボロでした
 
前日河川敷で寒空の下はしゃいだ影響か
朝からダルく追い込める気がせず
案の定レースも抜かされまくり
食らいつく気分にもならず
 
コースは「速く走ろうと思えば難しい」
と事前にアナウンスされてましたが
正にそのとおり
 
クネクネコーナーな部分がかなり多く
担いだり脚力で勝負できる部分が少なく
自分向きではなかったと思います
コーナリングのヘタさが大きく響きました
 
 
イメージ 1
レース後
CRUX3台で撮影
お一方はレースで初めてお会いしたです
 
 
 
 
応援に来てくれたK氏とK氏
寒い中有りがたかったですm(_ _)m
 
次回も参加したいです