部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

咲く花の匂うが如く

平日は月初で多忙でしたが
朝ローラーを少し
 
イメージ 1
水曜
 
276W 10分
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2木曜
 
253W 20分
 
 
 
 
 
 
 
まだ冬のように寒いので
起き抜けだとツラい
20分以上アップして一度汗を出してようやく
エンジンが回ってくれる感じです
 
週末は実家へ
親が調子悪いとかで急遽帰省
大事には至らずしばらく静養という感じ
急に寒くなった影響もあるんでしょうかね
自分も気を付けよう
 
急遽帰ったので自分の自転車はなく
親のクロスバイク借りてジムへ
 
イメージ 3イメージ 4
エアロバイクで2hほど
ひたすら回してました
 
回りはフィットネスな感じでしたが
自分だけマジ漕ぎです
 
 
 
 
普段のロードと比べてQファクターが広すぎ
サドルもすこぶる違和感あり
これしかないので仕方ないですが
何もしないよりはマシと思いながらやりました
 
イメージ 5イメージ 6うめまつり
 
帰りに偶然見つける
 
 
 
イメージ 7
思ったより花が立派でした
品種にもよるんでしょうかね
 
大昔は花といえば梅
という時代もあったとか
 
雅な気分に浸れました
 
 
 
 
 
んで本日帰宅してローラー
 
イメージ 8
10分走×2
278Wと281W
 
5倍Wくらいで
 
徐々に時間を伸ばしていきたいです
 
 
 
 
来週の土日はいよいよ山でヒルクラ練
実家で走る予定なので本宮山ですね
花粉が収まってくれるといいですが…