部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

黒文字

本日朝トレ50分ほど
足に刺激をいれるべく1.5分だけ350Wで
あとはL2くらいで汗を流す
 
------------------------------------------------------------
 
RA6について
 
店には購入の意思を伝えました
 
フレームサイズは合うもので多分520mm
 
カラーは散々悩みましたが
結局レーシングブラック
 
イメージ 1コレっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今持っているパーツやジャージを考慮して色選択
単色カラーでコレや!と言わせるものが無かったです
あとアンカー文字が黒いほうが何となくスキだったので
 
コンポはアルテでクランクは52-36T
スプロケは入手出来れば11速105の11-28Tで
 
ホイールはシクロ用に購入した
フルクラムクアトロCX
 
フリーボディについて
店長にクアトロCXなら11速対応になってるんでは?と指摘され
調べたらもうすでに2年前から11速対応だった・・・
余計な出費をせずに済みましたね
 
その他パーツ類ペダル、サドル、シートポスト、ステム、ハンドルは移設で
 
ペダリングモニターも頼んでおきました
 
ということで
 
あとは売れるものを売って購入資金の足しに
 
売り物については
RA6の納期が判明次第まずは当ブログでお知らせする予定です