部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

黄金のトレ機材

今日は休養
 
次のヒルクラまで1ヶ月以上
今からどれだけやれるかがカギ
昨日は最高に追い込めてイイ感じなので
この流れを活かしたいです
 
---------------------------------------------------------
 
日曜のレース後帰宅前に店に寄り
 
RA6&ペダリングモニターを正式注文しました
 
RA6のフレームデザインはレーシングブラックで
無難に済ませよう
と当初は思ってたんですが
 
なんかアリキタリという雰囲気が店内で醸成されてしまったので
 
イチバンになる
という意味を込めて
 
レーシング “ゴールド” 
にしてしまいました
 
イメージ 1
 
コレです
 
 
 
 
 
 
 
 
後で襲い掛かってくるかもしれない
ヤッちゃった感は覚悟の上ということでw
 
コンポはアルテ
スプロケだけ新105で
 
あとローラー用にリアだけRS21を頼もうとしたら
RS010というもっと安価な11速対応ホイールが出るよ
と親切に教えてもらったのでソレにしました
 
ペダリングモニターもつけて
レーニング機材としては最高の機材になった
と思ってます
あとは乗り手次第ですね