部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

SUPERでなく

日はローラー日和
 
イメージ 11000KJ
 
疲れ気味だったので
高強度はせず
 
 
 
 
 
 
イメージ 2この機材も
RA6が納車されたら売ります
 
 
 
 
 
サドルやペダルなど使いたいパーツ類は外しますが
フレーム&ホイール(後輪PT)&コンポ類は残すつもりです
ローラー用機材or実走なら軽い乗り方を想定してます
フレーム外してパーツ流用するのもイイでしょう
 
売値などの詳細また後日
まずはブログやFBでお知らせします
 
-------------------------------------------------------
 
決戦用ホイールについて
 
散々悩みましたが
 
ENVEにします
 
SUPERにはしません
 
実は行きつけの店がENVEを取り扱ってない
と思ってたんですが
FBでスタッフが代理店にイイね!してたのを見て
アレ?もしかして扱ってる?
と思い聞いてみたらやっぱり取扱いしてるらしく
 
今後のメンテを考えても
行きつけで購入したほうが宜しかろうと
 
あとは値段的なものもありましたね…
完組のENVEだとハブを選べて安価に出来たりするんで
調べる限り性能や重量的に大きな違いはなかろう
と判断してます(自分の競技レベルでは)
念のため店にも頼んで調べてもらってますが
 
調べててイロイロ勉強になりましたね
ハブのフランジだとかベアリングだとか
 
ENVEはそこら中で手組されてるんで
ハブがどうしても気に入らない等が生じても
変更に困ることはあまりないだろう
と思ってます
 
折角試乗させてもらいながら申し訳ないm(_ _)m
と思います…