部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

鯉のぼり

今日は明智まで
 
朝起きたときはダルさが
調子は良くないと思いつつ
走れるだけ走ろうと
 
途中7-11休憩でシクロメインの自転車乗りの方と少し話し込む
冬場にまたどこかの大会でお会いすることでしょう
 
このとき飲んだコーヒーが効いたのか
雨沢では結構調子よく
特にラップタイムで計測はしなかったですが
おそらく17分ジャストに近いタイム
自己ベストかも
 
以降明智まで坦々と
 
イメージ 1
久々の五平餅
 
まったり出来ました
 
 
 
 
ここから来た道を戻る
上り区間では強度を上げて5倍W近辺で
下りで休んで平坦は流し
 
イメージ 2
鯉のぼり
 
自分ももっと上れますように
と願いつつ眺めておりました
 
 
 
本当に穏やかで良い天気
サイクリングは今がベストシーズンではないかと
 
店に寄ったら大繁盛
今が年間で一番混む時期
最初は本でも読んでゆっくり休憩と思ったですが
かなり慌ただしい雰囲気だったので何もせずそそくさと帰宅
 
本日115kmくらい
 
---------------------------------------------------------
 
決戦用ホイール
絶賛悩み中です
明日か明後日に結論出したいです