部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

社会人アングリル

社会人峠の疲れが相当溜まってるので
今週は軽めに
 
土曜は実家から本宮山
1本上ってみる
37m21s アベ245W
ヒルクラをこなせる体調ではなかったです…
 
その後はポタ
 
イメージ 1つくで道の駅にて
久々の五平餅
 
 
 
 
三河近辺の郷土料理
パンライドもいいですがたまには五平餅ライドでもしましょうかね
ツール・ド・五平餅と称して極私的に開催予定です
コースは後日考えます
 
午後は昼寝
以後身内の親切にどっぷり浸かっておりました
 
----------------------------------------------------------------
 
んで本日は急遽開催された店のモーニングライド
早朝に実家を出て参加
急遽告知にかかわらず結構な人数がおりました
 
走りは上りだけ頑張って平地はポタという具合に
 
河川敷ではポタ組の遥か前方を高速プロトンが…
久々の参加でしたが明らかに皆さんのレベルが上がってますね
 
午後は昼寝
 
社会人峠は明日でナンとか出来るかなと
予定外の激坂ですがその分得るものも有りますしね
新機材の足しにでもします