部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

スリムボーイファット

今度の日曜はショップの琵琶湖ツーリング
昨年同様行きは自走で
今回は心強い同行アリで
帰りは…出来れば自走
 
去年は帰りはショップカーに甘えさせてもらったので
今回はなんとか行きたいです
月曜有休取ったし
 
知っている自転車乗りの方々で
ブルベ等のロング志向の方もおりますが
ロングをきっちり走るためには
補給をしっかりとらないといけないのでむしろ太るんだとか
 
ヒルクラで体重を増加させたくないので
ロングで太ることを見越して少しダイエット中です
 
夜少なくするとだいぶ効果ありますね
その分朝と昼を食べてるんですが
日のトータルが同じ量でも夜を一番少なくすると太らずに済みます
 
明日から鈴鹿ですね
出られる方は頑張って&お気をつけて