部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

おんたけ調整&売りたいモノ

明日おんたけ
天候は厳しい予報
 
小降り程度ならちゃんと出ますが
ザザぶりで実施ならシクロバイクで出ます
MTB部門が確かシリーズ戦の一つになってるので
雨でもガンバって開催されるかもしれないですね
 
というか
参加人数集まったんですかね
 
Mt.富士でパンフ配布してたので相当苦戦してる?ですかね
レースのコースとしてはイイと思うんですが
何せアクセスが良くない
 
あと昨年は最後尾に付く大会車両の後ろに
開通待ちの一般車両がズラっと20台くらい並んでました
従ってあまり遅いとおそらく良くない意味で注目の的にされます
そういった意味で厳しいレースです
自分はそうならないようにガンバります
 
--------------------------------------------------------
 
本日は50km弱
定光寺周辺ぐるっと行って戻る
坂で強度が上がったほかはマッタリ
 
-------------------------------------------------------
 
あと
 
そろそろ売りたいモノを晒します
とりあえずモノだけ
 
イメージ 1
CAAD10
 
写真の状態で売ります
 
 
 
 
コンポはアルテ10速
3年ほど経過
距離は17,000kmくらい走ったかと
へタリまくってるのでレース使いはヤメたほうがイイです
街乗りやローラー用にでも
 
 
イメージ 2
サイコン
オプスのJoule2.0
ケイデンス&心拍センサー付で
 
 
 
 
総距離は16,570kmとなってます
サイコンはバッテリーが劣化してて
6h程度しか持たないです
バッテリーは6千円くらいで別売してるみたいです
 
 
イメージ 3
カーボンサドル
 
トライゴン
 
 
 
 
ヒルクラレースのみ1年ほど使用
お尻の形状が合えばどうぞ
 
 
イメージ 4
シマノシューズ RW80 ロード用 
4年くらい?使用
冬&雨用シューズ
41インチ
 
クリート付です
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
スペシャのタホ
これも4年くらい
 
ツーリング用シューズ
41インチ
 
クリートSPD付きです
 
 
 
 
 
値決めは後ほど
元値と経過年数や摩耗具合を見て
当方で何となく決めます
多分中古屋で買うよりは安くなると思います
 
お売りする方は知り合い優先となります
 
もし欲しいかも…という方がいらっしゃったらコメください