部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

さよならBHG5

7/5
 
期間にして3年と少し
苦楽を共にしたBHG5
 
 
イメージ 1
納車時
 
当初は主にヒルクラ決戦機
 
 
 
 
 
イメージ 2平地でも活躍
 
スズカでは3hでアベ40km/h超え
エンジンの非力さを見事にカバーしてくれました
 
 
 
上りに平地にバランス良く走れるマシンだったと思います
 
昨日次なる主の下へと旅立ちました
未来あるワカモノがお金をせっせと貯めて買い受けてくれました
なので存分に生かしてくれるでしょう
 
ホイールはPTホイールとZIPPを渡しました
FFWDはまだ小生の下でガンバってもらいます
 
--------------------------------------------------------
 
本日は実走
 
暑いのを覚悟
しかし思いのほか涼しく
 
イメージ 3
雨沢付近
 
紫陽花も艶やかに
丁度小雨が降ってきて雰囲気良く
 
 
 
NEWロードが来るまではシクロでトレーニングです
雨沢は軽く…のつもりでしたが
思ったより足が回って少しガンバってしまう
この機材で18分台なら結構走れた気がしてます
 
来週は裏乗鞍
例年雨に恵まれて開催出来るかワカランですが
 
体調だけは戻しておきたいです