部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

風の音にぞ

木金と朝トレ

イメージ 3


久々の良天

早朝は寒いくらい

捗ります

んで今日は店のモーニング練
20人近く来たかと

久々にお会いする方も多く
追い込む走りも出来て良かったです

がトラブルも…

道中先頭牽いていて対向車が(対向の)自転車抜かしざまにこちら側に膨らんできてややパニックブレーキで後ろが落車

車が自転車をどうしても抜かさないといけないルールはないんですがね
タイミング無視ですからね

愚痴でした
ここで言っても仕方ないです

自分の方も致し方なしとは思いながら他にやり様がなかったかなとも思ったり
河川敷だから草むらに突っ込めば良かったか?と

危機察知の能力を鍛えんとイカンですね


午後は実家へ

イメージ 1


軽く近場を徘徊
故郷を見下ろす場所に
ヨイ景色

イメージ 2


飯ウマい
旬のものが最高です

明日は本宮山とか予定