部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

聖地巡礼

二之瀬へ
 
その前に補給
 
イメージ 1
久々のボンパナ
 
食い過ぎ
 
 
 
 
麓に到着しすぐさまスタート
 
イメージ 3
1本目
 
後半お腹痛い
食い過ぎ
 
 
 
イメージ 22本目
 
前半ユルく
後半はKOHを意識した強度
 
 
 
KOH富士山は1.5h切り出来るかどうか・・・
2年連続でやらかした終盤失速を何とかしたい
今更練習で何か出来るわけでもないですが
当日の補給などの対策は考えてます
 
後半はガチポタ
 
イメージ 4
以前行きそびれた蕎麦屋
 
閉店でした OTL
 
移転案内も見当たらず
廃業ですかね
 
 
 
イメージ 5
ヒガンバナがあちらこちらに
 
あまり見たことない風景だったので
思わず撮影
 
 
 
帰路へ
と思いきや方向を思いっきり間違え
何故か四日市
 
迷いたくないので国1に出てひた走る
 
とんてきCITY
 ↓
焼きはまぐりCITY
 ↓
イメージ 6
そしてFRLの聖地
 
‟KINGYO”CITYへ
いやKING‟YO”ですかね
 
 
 
イメージ 7
ここを通るときは
当然正装でなければなりません
 
証明としてパシャッと
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで135㎞くらい
 
明日は旅トレ予定
 
高山1泊して乗鞍経由のスーパー林道から19号沿いルートで
高山からが距離と獲得標高的にキビシイですが
ボチボチ走ります
 
イメージ 8一応コレ持っていきます
力尽きたら輪行で…