部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

スズカエンデュ ~平坦に愛を込めて~

4時45分くらいに出発
やや寝坊
土曜開催での早起きはツラい…
 
現地には6時頃着
試走を3周
 
イメージ 1寒いけどヨイ天気
懸念の風もスタート時点ではあまりなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2FRLのピットへ
茶菓子も揃い
マッタリ感満載です
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3マシンはコレ
RA6
 
ホイールをおめかししてます
 
 
 
 
 
 
皆さんに
コレ練習用じゃないんですか?と聞かれましたが
平地レースとなればコレです
自分はそもそも平地レースには出ない前提なのでこれしかありません
ホイールで目一杯背伸びしてます
 
決戦用はヒルクラマシンしかないんです
特殊仕様なのでとてもじゃないですが平地レースでは使えませんし
デンジャラスな鈴鹿では絶対使いません
それなりに高価なので落車で大破したら精神が崩壊します
悪しからず
 
 
イメージ 4我らが主宰
 
早朝ピット確保やチームの取りまとめなど
東奔西走です
 
頭が下がりますm(_ _)m
 
 
 
 
他にも知った方々やお初の方も
 
今回は4チーム出場
メンバーは増える一方
東海の一大勢力になりそうな勢いですね(・∀・)
 
走り方はチーム4人で3周交代

自分は1番手を命ぜられ
まずはカオスな1周目を無事にこなさねばならんです
 
んでスタート
となりには同じチームで若手成長株のさっちークンが
 
最初の集団走行は注意MAXで
ヤバそうな雰囲気の裏手にはなるべくつかないように
 
2周目で予想通り思い切り中切れに巻き込まれw
前方にいたさっちークンは切れずに上手く列車に乗れたですかね
 
魔の第1走を何とか無事に乗り切りバトンタッチ
 
以後はマッタリ
タグの足首巻きを少し手伝ったくらいで後はブース回りや
お菓子タイム
 
2回目は先頭集団に少し乗っかりましたが下りで追い付けず
やや風が強まる中であんなスピードで突っ込むのは怖くてようヤランです
 
平地は愛せますが
下りはどうしても愛することが出来ず
性分ですね
 
その後もメンバーの方々と和気あいあいと
久々に楽しくマッタリな雰囲気のレースとなりました
 
途中優勝候補チームの一員であるKト氏のピット訪問や 
 
イメージ 5愛知随一の有名人
めばるーずの親分サンなど
 
 
 
 
 
 
 
にぎやかな感じでしたw
 
参加の皆様お疲れ様&ありがとございました
平地なので特段の働きはなかったです
こんなモンですので以後もよろしくお願いします