部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

剥ぎ取られた肉衣

伊吹山HCは忘れずにポチっと
今日申込みしておきました
 
カテは悩みましたが年齢別で
エキスパのほうが走りやすいかもですが
まあどっちでもイイでしょう
どのみち練習レースです
最高の練習に出来ればと思います
 
------------------------------------------
 
ここ最近めっきり寒くなってきました
 
そのせいか
 
イメージ 1なぜか落ちてます
 
肉衣が剥ぎ取られたようです
 
 
 
 
 
 
今週は業務多忙で大したトレは出来ておらず
ジテ通と火曜に1h程度シクロ練くらい
それでも減るのは寒さによるカロリー消費が勝ったかと
 
油分を少し増やしてもイイかもです
昔やってた良質の油をサプリ代わりに摂取するのを
またやってみようかと思います
えごま油とか
お高いですけどね
 
----------------------------------------------------
 
次の連休は有休足して4連に
有意義に使いたいです