部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

無念の飛び休

何だかんだで今日もジテ通
歩道の方が圧雪や凍結で厳しく
一瞬トゥルンと
 
明日はローラー日和っぽいので
引きこもりハムスターで
 
日曜は木曽川河川敷シクロ&平田クリテ見学
月曜耐えて
火曜は東海シクロ
の予定
4連休に出来なかったのは無念
 
東海シクロは火曜で人来ないだろな
また同カテは一桁人数だろうな
と思いきや10人以上参加するみたい
 
参加者少ないせいで上位半分入ったことないのに
毎回参加&残留しているだけで入賞ポイントがタマってしまい
カテ内1番手というワケの分からない状況になってます
今回のレースでたぶん解消されるでしょうけど
 
なんとか残留
出来れば上半分には入りたいです
コースレイアウトは予想外にテクニカルっぽくなってて
大いに苦戦しそうですが
やれるだけやります