部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

東海シクロ 第4戦

レースは午後からですが
朝試走に間に合うように6時半ごろ出発
 
現地で5周回ほど
 
走ってみた所感 ‟ムリ”
 
今回は特にムリ
コーナーだらけ
自分が巻き返せそうな区間が僅かしかなさそう
 
レースの走りがムリそうなので
 
 
イメージ 1イメージ 2
グルメに走る
 
安定のコーヒー&小倉カイザー
うどんも
 
 
 
 
この小倉カイザーの生クリームはアッサリで
クリーム不得手の自分でも美味しく頂けます
 
イメージ 3
マッタリ観戦
 
 
 
 
 
 
 
観戦も寒いので
社内で昼寝して待つ
 
C1レースは割としっかり観戦
自分の苦手そうな区間の切り抜け方を見たり
見たからといってスグに真似できることはないです
実際本番では散々でしたが
見て覚えてやってみて
ということを繰り返せば1ミリくらいは進歩するはずです
 
今回の同カテは12~3人くらいだったでしょうかね(うろ覚え)
某遠方から来た同CRUX乗りサン(前年優勝経験あり)や
他ジャンルでの猛者たちがいたりして存外に高レベル
その中でムダなカテ内1番手
 
んでスタート
 
最初のコーナー突入はビビリでユルめた結果
安定のシンガリ
 
その後は数人抜かしてゴール
もう順位はどうでもイイ
一応残留
 
今回はコーナー地獄
余力はあるのに踏んでも徒労に終わる状況
下手くそにはキビシイ設定だったでしょうかね
 
終了後は近くの温泉に寄って養生
 
次は1月中旬です
 
------------------------------------------------
 
この年末年始はとても貴重な9連休
何としても底上げを
 
いっぱい運動して
体においしい食事を摂り
全力で寝る
そしてしっかりう○こする
 
全力で取り組みます