部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

サンド試走

土曜は木曽川
 
朝いろいろあり出発が遅れ
9時半ごろ発
 
イヌヤマーまでひた走り
 
イメージ 1パン屋
 
今日はジャムパンGET
他アンパンカレーパン野菜パン
 
 
 
 
木曽川はあまりヒャッハーせず
CRオンロードメイン
 
イメージ 2月曜レースの現地で試走
 
 
 
 
 
 
 
スマホでコース図見ながら走ってみる
 
イメージ 3
砂ってます
 
 
 
 
 
 
 
区間埋もれまくりでマトモに走れない
しかもそれが全体の半分くらいある
・・・本当にココを走るの?
 
※追記 
 コース変更されたみたいです
 走れる区間は増えたけどテクニカルっぽくて
 個人的にはやや不利に
 
同じように試走してる方がいて色々雑談
 
後で来たもう一方がシラクCXのサンドを装着
ご厚意で試乗させていただく
埋もれが少なくコントロールも効く
これなら乗車で走れる区間が多くなりそう
 
お二方ありがとうございましたm(_ _)m
 
試走で消耗したので木曽三川には寄らず帰宅
 
帰宅後店へ
 
イメージ 4イメージ 5サンド装着
 
 
 
 
 
 
 
その他色々見てもらう
 
イメージ 6度重なるハードワークで
意外に症状が重く
半オーバーホールに
 
 
 
 
スタッフにはお手間をかけました アリガト!(・∀・)
 
蘇ったマシンをレース前にドロドロにしたくないので
今日はローラーで
 
明日が楽しみです